2012年1月22日日曜日

GODIVA(ゴディバ)のフレーバーコーヒー

GODIVA(ゴディバ)のFlavored Coffee(フレーバーコーヒー)
を見かけて、買ってみました。


コーヒーがきれていたので
特別な期待も無く、なんとなく買ってみたのが、
Hazelnut Creme(ヘーゼルナッツクリーム)と
Cinnamon Gingerberad Truffle(シナモンジンジャーブレッドトリュフ)の二種。


ところが、
Cinnamon Gingerberad Truffleがかなり好みでびっくりでした!


普通のコーヒーと同じように入れて、
ミルクをたっぷり入れて飲んでみたところ、
やたらコクのあるチャイのような感じというか。
コーヒーなのに、なぜ???
砂糖なしで、ほんのり甘みもあるようで、
がぶがぶ飲んでしまいました。


Cinnamon Gingerberad Truffle。
意外なストライクっぷりに驚きの一品でした。

たっぷりミルク。

お気に入りコーヒーのお供。
市販の全粒粉ピタパンに、
サラダホウレン草やセロリ、アボカドやメキシカンシュレッドチーズなど、
たっぷり具材を挟んだ自家製サンドも、最近のお気に入りです。



Hazelnut Creme。
こちらも濃い香りで、美味しいー。



シナモンジンジャーブレッドには、
パッケージにLimited Editionとあり、悲しいかな期間限定...
店頭にあるうちに、もう少し買い足したいかもです。
相当、気に入ってしまいました。


GODIVA Coffeeのページを見たら、Seasonal Editionとして、
Dark chocolate raspberryやRoasted almondも期間限定版で登場するようで、
見つけたらチェックしてみたいところです。