2012年1月25日水曜日

ザ・ブセナテラス、ラ・ティーダの朝食 - 沖縄旅行シリーズ

12月に、ザ・ブセナテラスへ行ったときのメモです。


1泊目の朝食は、ラ・ティーダでいただきました。
ビュッフェスタイルの朝食でした。


ジュース。


サラダ。
パン。小さなパンケーキもいただきました。
黒糖バターが美味しい。
玉子料理は、好みに合わせて作ってもらえました。
しま豆腐のスープ。落ち着きます。
沖縄野菜入りおかゆ。
紫芋のクレームブリュレ。
写真はいまいちになってしまいましたが、とろっと美味しい。

フルーツ。


写真はごく一部で、各種おかずやデザートも充実していてたくさん食べました。