2012年1月24日火曜日

ザ・ブセナテラスのアメニティ - 沖縄旅行シリーズ

12月に、ザ・ブセナテラスへ行ったときのメモです。


ついつい気になってしまうアメニティ軍団。
ついでに以前のアメニティメモ
懐かしく見直したりしつつ...
あ、化粧水がないのは宿泊時期の違いかなあとか、
間違い探しのごとく、チェック細かくし過ぎました!


ブーゲンビリアなどの入浴剤は、本当に良い香りで癒されますー。
シャンプー類はロクシタン。

あと、写真を撮り忘れてしまったのですが、
固形せっけんはロクシタンのものに変わってました。
ちょっとおおぶりサイズで、たっぷり使えました。
以前アッタテラスにおじゃましたときと、たぶん同じ感じのせっけんでした)