2012年1月27日金曜日

再訪。美ら花(ちゅらはな)名護店 - 沖縄旅行シリーズ

2009年夏におじゃました沖縄料理屋さん、
美ら花(ちゅらはな)名護店に再訪しました。
以前のメモ


ザ・ブセナテラスから車ですぐのお店です。


今回も冬の訪問でしたが、先に何組もお客さんがいらして、人気の様子。
今回は座敷席で、前回同様のんびり夕食をいただきました。


オリオンビール!
おつまみは、タコスの具入り的なサクサク春巻きでした。

角煮。

サラダ。さっぱり。

ソーキそば定食。ソーキも麺も良い感じー。
家族が大変気に入っていました。
鳥の唐揚げ。チリソースも付いてきていました。
タコライス。ボリューム満点。
メニューによると人気の焼きそば。
麺がおもしろかったです。さっぱりー。

うんとリラックスできました。