2011年1月19日水曜日

cafe andonand(カフェ アンドナンド)神谷町ショップ

国道1号線をとことこ歩いて、
品川方面から田町を通って、皇居方面まで散歩に行きました。


途中、cafe andonand(カフェ アンドナンド)神谷町ショップを発見。
以前ミスド系列のカフェというのを雑誌か何かで見ましたが、
行ったことがなかったなーと、こちらでお茶休憩に決定。


cafe andonand。
看板。
時間が中途はんぱだったためか、ドーナツの種類は少なめ、
パティスリードーナッツなるティラミスやクリームがのったものや
ナンドッグなども選べました。

好きなドーナツをトレーに載せて、飲物をカウンターで注文。
席に移動して暫し待ち。


アンドナンドラテ。カップには、看板と同じマーク。
たっぷり入っていて、温まりました。
黒豆黒糖きなこ。あっさりドーナツ。
たくさん歩いたので、塩分補給。
野菜ときのこのクリームチャウダー。具がたっぷりでした。


休憩後、皇居方面へ出発。明るいうちに到着しました。

休日ののんびり散歩でした。


Canon Power Shot S90