2011年1月21日金曜日

PIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・サルバトーレ・クオモ)の宅配ピザ

仕事帰りが遅くなってしまい、家族が注文してくれた、
久し振りのPIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・サルバトーレ・クオモ)の宅配ピザ。


2009年の記事2010年の記事のメモよりは、
今冬は仕事が忙しいめのこともあり、
例年よりも少し頻度が上がっています。とはいえ、シーズン3回めですが...。


今冬、年末に注文したときは、まだ、
ヤキトリや巨大サルシッチャなどがあって
サイドメニューもお気に入りだったのですが、
メニュー(依然、PDF...)から消えていました。うう。。


電話で注文してから、30分ほどで到着。ありがたいことです。


D.O.C(ドック)がお気に入り。いつもD.O.Cです。


熱々。もっちりチーズがおいしー。おいしーわー。
疲れていても、パクパクいただけます。

家で、ゆっくり夕食ができました。


炭酸水ペリエと一緒にいただいて、
チーズやトマトのおやつ感覚で、ちょっと元気が出ました。


とにかく、あとは温か布団でぐっすり眠って元気回復ですー。



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro