2011年1月20日木曜日

Le Boulanger Dominique SAIBRON(ドミニク・サブロン)のパン、サンドイッチ、渋谷東急フードショー店

久しぶりに
Le Boulanger Dominique SAIBRON(ドミニク・サブロン)に寄ってみました。
渋谷東急フードショーにある支店にて。


見た範囲では女性のお客さんばかりで、
みなさん、バゲットを購入している模様。


そんななか、この日もおかずパンばかりを買ってしまいました。。
朝食にシンプルなバゲットやベーグルにすると、
家族が食べるのになにやらやたらと時間がかかっている様子なので、
ついつい、おかずパン系か柔らか食パンを選んでしまうのでした。。



ドミニク・サブロン。
トマト。
なかにはツナたっぷり。パンもやさしい味でした。おいしー。
ツインズパン。
チーズが香ばしく、もっちり。
中にはオリーブがいました。
こちらはグリーン。もう片方にはブラックでした。かわいいな。

BLTサンド。
厚切りベーコン、トマト、レタス、オムレツっぽいものが。うまー。


そういえば、以前の記事でドミニクサブロンで買っていたのは、
マロングラッセや、いちじく、ショコラなど甘めのものばかりでしたが、
今回、塩っぽいものばかりでした。どちらも、控え目で落ち着いた味。


のんびり朝食でした。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro