2010年1月25日月曜日

PIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・サルバトーレ・クオモ)の宅配ピザ

久し振りのPIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・サルバトーレ・クオモ)の宅配ピザ。
以前、旅行から帰宅して冬のセットを注文して以来、約1年ぶりの注文となりました(以前の記事)。

各店舗ごとの宅配メニューがPDFになっているのが毎度むむむなのですが、そこだけぐっとこらえて ... ネット注文も可能ですが出前館経由だそうで、たまにしか利用しないためささっと電話で注文。

30分ほどで到着。ありがたや。

DOC(ドック)をレギュラーチーズで。チェリートマト、バジル、モッツァレラのシンプルピザ。おいしいー。
サラダはあり合わせ。蒸しキャベツにマヨネーズとソースと、桜海老とかつお粉。なぜかお好み焼き味になるという、不思議サラダ。甘いキャベツをもりもり食べられます。ピザとはミスマッチでしたが...

モッツァレラチーズを使ったピザでは、モッツァレラチーズがレギュラーとプレミアムと選べるようになって、レギュラーだと500円ほど価格が下がっていました。すごい...

冬のパーティーセットも3人用で4,000円弱。2人だと多めなのですが、また頼んでしまいそう。

OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro