2010年1月8日金曜日

Matis(マチス)の化粧品

以前うかがったジ・アッタテラスクラブタワーズのアメニティザ・ブセナテラスのエステで体験して、すっかり気に入ってしまったMatis(マチス)のフェイシャルコスメ。。

自分で使っても違うかなあと悩みましたが、試してみることにしました。かわいい包装でやってきました。

La Pause Temps(ポーズ・タン)がリニューアル直前とのことで、入手。
冬対策に。じっくりうるおいがとじこめられて、うれしい。
50ml。

前に入手したレスポンスデリケートシリーズのクレンジングクリームとフェイスローション。クレンジングはミルクな感じで、とっても肌あたりがやさしくてお気に入りです。
旅行用1。

こちらは、キャンペーンのプレゼント。いろいろ入っていて、うれしい!
旅行用2のほか...
化粧水のプチサイズ。
新商品のマチス・エッセンシャルローションだそうです。
ミラー。
外側がアルミっぽくて、さっそく愛用しています。
この冬、とびきりのごほうびになりました。

ラセーヌ・ショップ

ジ・アッタテラス クラブタワーズ



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro