2010年3月19日金曜日

成城石井のショコラポルボローネタント

成城石井のショコラポルボローネタントをいただきました。

ショコラ・ポルボローネ・タント。

たっぷり170g入り。
ふわふわ。触ると一瞬で周りのピュアココアパウダーが溶けました。
さくさくの軽ーいクッキー状の食感。崩れるように溶けて消えました。
食感とショコラの良い香りが後引くお菓子でした。

ポルボローネ?Polvorones? という感じだったのですが、スペイン発祥のお菓子とのこと。

成城石井さんのBlog(Top Buyer Blog!)に商品紹介がありました。和三盆や宇治抹茶のポルボローネもあるとのこと、おいしそう...



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro