2010年3月12日金曜日

Turquoise Restaurant(ターコイズレストラン)でディナー再び、タイ旅行シリーズ(プーケット)

プーケット滞在、最後の夜のディナーは、
OUTRIGGER SERENITY TERRACES RESORT, Phuket, Thai(アウトリガー・セレニティ・テラス・リゾート、プーケット、タイ)
は、やっぱりのんびりしたいということになり、初日と同じホテル内のメインダイニング、Turquoise Restaurant(ターコイズレストラン)へ向かいました。

カクテル。南国ですから。
シンハービール。タイですから。
前菜。春巻き。さくさく。
ラビオリ。このラビオリにくるまれたい...。
ラビオリの下には、たくさんのシーフード。クリーミーなソースがぴったりでした。
フィレステーキ。
タイと関係ありませんが、牛肉が恋しくなりました。
フレンチフライも無性に恋しくなりました。
やわらかー。
カオ・パッド。すっかりクセになりました。
デザート。さっぱり。
安心満足なゆったり夕食でした。



GR DIGITAL II