2010年3月14日日曜日

Novotel Suvarnabhumi Airport(ノボテル・スワンナプーム・エアポート)の客室、アメニティ - タイ旅行シリーズ(バンコク)

バンコク-成田のフライトが、早朝だったため、空港近くで一泊しました。

Novotel Suvarnabhumi Airport(ノボテル スワンナプーム エアポート)は空港の一画のような場所にあるとのこと。シャトルバスで空港との往き来は楽々とのことで、こちらに予約をしていました。

空港のスムージー屋で休憩後、シャトルバス乗り場へ。

シャトルバス乗り場の目印はこちらの看板。
シャトルバス。空港内の道をぐるっとまわって、5分ほどでホテル着。
Novotel Suvarnabhumi Airport(ノボテル・スワンナプーム・エアポート)。
入口。

かなり巨大なフロントスペース。コンシュルジュコーナーのずっと奥の方にフロントデスクがありました。
客室。広角レンズなので広々。
アメニティ。
スティック状のシャンプーなど・
サボーン。ノボテルはフランス系のホテルチェーン。


夕刻前に着いたので、プールに行ってのんびり。飛行機移動の前に、のんびり過ごせました。



OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0 + GR DIGITAL II