2010年3月30日火曜日

グランド・ハイアット・上海(Grand Hyatt Shanghai、上海金茂君悦大酒店)のアトリウム(吹き抜け) - 中国旅行シリーズ(上海)

グランド・ハイアット・上海(Grand Hyatt Shanghai、上海金茂君悦大酒店)のアトリウム(吹き抜け)は、すごかったです。

吹き抜けの最上部と思われる85階付近は、グランドクラブの特別フロア。
グランドクラブのスタッフらしき人がいたので、写真撮りたいのですけれど、とお聞きしたら、okだったので、最上部へ行ってみました。

うお。きれい...
見上げると、こんな感じでした。

カメラがGR DIGITAL IIだったので、高感度で荒れ荒れ写真になってしまいましたが、ワイコン(ワイドコンバージョンレンズ、21mm相当、以前の記事)とアダプターを持って行ってよかった...

初の眺めに、ちょっとうれしくなりました。

GR DIGITAL II + ワイドコンバージョンレンズ GW-1 (ワイコン) + フード&アダプター GH-1