2009年9月3日木曜日

ジ・アッタテラス クラブタワーズの朝食 - 沖縄旅行シリーズ

ジ・アッタテラス クラブタワーズで朝食をとりました。

洋食と和食と選べ、前回は両方ともいただいたのですが、今回は洋食にしました。

たっぷり野菜でどれもおいしくて、ついついたくさんいただいてしまいました。。
ゴーヤチャンプルー。
鯛。しっとり柔らかくておいしい。
温玉。ぷよぷよです。
スープ。うまみ満載。ミネストローネだったような。
モッツァレラ、トマト、バジル。
しゃっきしゃきのサラダ。ゴーヤ、パプリカなど。
もずくと、ゴーヤのサラダ。こぶな器がかわいい。ゴーヤがおいしくておいしくて、とまりません。
海老入り生春巻き。
サーモン。

デザート。フルーツたっぷり。
いろいろフルーツ。
目の前の景色。一面の青。

しっかり朝食をいただいて、やたらと元気になりました。



RICOH GR DIGITAL II