2009年9月2日水曜日

ジ・アッタテラス クラブタワーズの休日 - 沖縄旅行シリーズ

沖縄のジ・アッタテラス クラブタワーズに行きました。
昨年もおじゃまし(客室食事など)とてもゆったり過ごせたので、心待ちにした再訪でした。

チェックイン中。ウェルカムドリンク。ほっと一息。
プール。誰もいらしゃらないタイミングで一枚。
向かって左手のサウスタワーでした。
広々、ゆったり。落ち着きます。
外も、ゆったり。
ウェルカムフルーツ。前回は、あまりにおいしそうでフルーツを食べちゃいました。カードはなんだかうれしいです。
特製ちんすこう。宿泊プランによるのか、よくわからないのですが、まるまるしていて、かわいい。おいしくいただきました。
アメニティ軍団。ロクシタン。入浴剤はとってもいい香り。
今回は、資生堂でした。これも宿泊プランによるのか、よくわからないのですが。
チョコレートと天気予報。
ハーフサイズのスパークリングワイン。今回は、記念日の宿泊でした。とっても、うれしい。予約時にアルコールは大丈夫ですか確認してくださっていました。
しゅわしゅわ。夕食まで、ゆったりとくつろげました。

今回は旅程の都合で1泊だけだったのですが、またのんびりしにうかがいたいです。





OLYMPUS E-3 +
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
+ ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0
+ RICOH GR DIGITAL II