2009年9月4日金曜日

ジ・アッタテラス クラブタワーズの夕食 - 沖縄旅行シリーズ

ジ・アッタテラス クラブタワーズで夕食をとりました。

前回、ホテル内のFINE DINIG(ファインダイニング)と龍潭(りゅうたん
とってもおいしくいただきつつ、
FINE DINIGやバーでは写真を撮り忘れてました。


今回は、ディナー付きの宿泊プランで予約し、
simaキュイジーヌがいただけるFINE DINIGにおじゃましました。
楽しくて、つい写真の数が多くなりました。

早めの時間に予約。夕焼けがきれいです。
プランに付いていたのは、ナチューラのコース。比較的お手軽なコースですが、メニューはいろいろ選べてうれしいです。アミューズと、選べる前菜が2皿、選べるメインが1皿、デザート、プチフール、それと自家製パン。

わくわく。
南国ということで、トロピカルなカクテルをいただいてしまいました。。
白ワイン。
アミューズ。ラムとくすくす。
美ら海アンティパストミスト。いろとりどり、かわいい。そして、おいしい!
うに、タルトになりました。
フリット。
まぐろ。
えび。
たしか、いかなど。
こちらは、ロースとトマトの冷製スープ、バジルジェラート、プチトマトの甘酢漬け。
自家製パン。紅芋とくるみなどなど。
オイル3種。
本日のパスタ。きのこと生ハム。
ハーブ鶏胸肉のグリル、ケイジャンスパイス風味、シーザースサラダは、ワゴンで仕上げてくださいました。チーズたっぷり。とても好みの味でした。
メインは牛フィレのグリエ。前回はボリュームに驚いたのですが、今回はちょっとだけこぶりのかわいいサイズになったような。味噌のソースでステーキは初でした。さっぱり。
付け合わせの野菜。
デザート。
ケーキ。クリーム、うまうま。
山羊乳のプリン。
シャーベット。
プチフール。タルトなどもあったのですが、食べてしまいました。。
おいしい野菜をはじめ、いろいろたっぷりいただけてうれしいです。量も内容も、大満足のディナーでした。
***
夕食後は、残りのスパークリングワインをいただかないとと、DVD貸し出しサービスをお願いして、SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]を鑑賞。DVDは20種類以上から選べました。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]





RICOH GR DIGITAL II