2010年4月27日火曜日

新宿、Park Hyatto Tokyo(パークハイアット東京)のアメニティ

新宿、Park Hyatto Tokyo(パークハイアット東京)に行きました。


アメニティ一式。きれいなカゴにきちんとおさまってました。
ブラシやヘアバンドなど、使いやすくてうれしい。
シャンプー軍団、Aesop(イソップ)。
植物由来のボタニカル・コスメティクス。
オーストラリア・メルボルン誕生だそう。
ボディ用保湿。
せっけん族。
へちま。うれしや。
バスソルトはすみれ。季節によって違うのかな。

ハイアット水。
おやつ。1Fのデリカでもいろいろおやつを販売してました。

くつろぎ時間になりました。







OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4.0 + RICOH GR DIGITAL II